Zigemi & Sunshine's OZ Life 〜オーストラリア生活不便利帳〜 [home] [about] [gallery] [bbs] [diary] [mail] [link] [back]

HOME>赤ちゃん用品@豪(目次)

《はじめに》

 オーストラリアで出産をする際、日本といろいろ違う赤ちゃん用品に戸惑い困惑することもあるかもしれません。旦那様に聞いても、もし初めてのお子様ならわからないことだらけ。そこで参考になるように赤ちゃん用品リスト@豪を作りました。

 現在は私の少ない経験と意見をメインに作成しているので、ぜひ他のママさんからの「これもいるんじゃない?」とか「このブランドのコレがよかったわよ!」なんていう情報お寄せ頂けるとうれしいです。

 また私が赤ちゃん用品の準備をした際には、病院で無料配布されるBountyBag1stの中に入っていた「Shopping for Baby」という雑誌とベビーショップBabies Galoreのカタログを見比べて検討しました。値段付きなのでお薦めです。

 私が調べたかぎりではレンタルは割高でしたので詳しく調べてませんが、もし安いレンタル情報などご存知の方は教えて下さい!

 現在、出産前に準備しておきたい赤ちゃん用品までがほぼ完成していますが、その後は随時更新していく予定です。お時間下さい〜。

  また、このページで紹介している日本製グッズはアフィリエイトが貼ってあるものもあります。そしてあまり需要はないと思いますが豪製品の日本への個人輸入代行もスタートしようと思っています。まだ詳細情報のページを完成していませんが、もしリクエストがあれば急いで作成しますのでご一報ください。最初はスペシャルで手数料5%です〜♪私とサニーの日本への航空券代に是非ご協力をお願いします(ペコリ)
 

《目次》

[HOME]  [TOP]  [BACK]   [NEXT]


Copyright 2005(c)zigemi.All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送